phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Limited addiction - 東京女子流

靴を買ったのだが手入れするクリームがないので今日はクリームを買った。一度に買えばよかったのではないか、と思っても時既に遅し。ま、単に二度手間になるだけのことだが。今日の歌は、東京女子流さんの『Limited addiction』。

東京女子流 / Limited addiction - YouTube

露骨に切ないという表現は個人的にはピンとこなかったのにドキっという感覚があった。世代で語感が違うというのは当たり前の現象ではあるが、何だろう。曲はロック感が少し強めのポップでベースとか聴いた感じもかなり凝っている。エレクトリックなバッキングもハンドクラップもカッコイイ。

【ダウンロード】Limited addiction (東京女子流)
【CD】キラリ☆ (Type-D) (東京女子流)
【CD】キラリ☆ (Type-B) [2CD+Blu-ray Disc] (東京女子流)