phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Crazy - Aerosmith

久しぶりに六本木に行ったら、時間がよくなかったのかもしれないが、電車が超満員で大変だった。あの時間の六本木はそんなに混むのか。今日の歌は Aerosmith さんの『Crazy』。

Aerosmith - Crazy - YouTube

歌詞はよく分からん(笑)。とにかくクレージーだという以外に何もないような気もするけど、とりあえずラブソングということで。slave と grave で韻を踏むというのは凄いかも。曲はエアロスミス得意の6拍子。スローなギターソロがいい。

【ダウンロード】クレイジー (Aerosmith)
【SHM-CD】ゲット・ア・グリップ (Aerosmith)