phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Midnight City - M83

昨日は頭を使ったので【謎】、何か今日は調子が出ない。思考できないわけではないのだが、何かいつもと違う感じだ。洋楽はいつもよりも聴けているような気もする。今日の歌は M83 さんの『Midnight City』。ビデオは超能力。

M83 'Midnight City' Official video - YouTube

何かこれだけだと歌詞が分からないのだけど、気にしない。ちなみにビデオの続きは Reunion という曲のビデオになっている。曲はシンセ系で、こういうのは好きでないと頭に突き刺さる感じがしてキツいかもしれないけど、個人的には割とこういうのは好みなのだ。

【ダウンロード】Midnight City (M83)
【CD】ハリー・アップ・ウィ・アー・ドリーミング (M83)