phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Let Her Go - Passenger

今日からお仕事の人もいるのでしょうか。1日からお仕事の人だっているから当然いるのか。マクドナルドが意外と混んでいてビックリしました。今日の歌は Passenger さんの『Let Her Go』。


You see her when you close your eyes というのは何か面白い。すれ違っているけど会えないというのは少女マンガのパターンかな。いなくなってから大切だったことに気付く、というのは昔からの永遠のテーマではありますが、なんとなく悲しい感じのイントロが切ないです。