phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

buttercup - Hippo Campus

今日もちょっと風邪っぽくてダメです。歌は Hippo Campus さんの『buttercup』。


この歌は全然聞き取れなくて割と落ち込んだ(笑)。She'll be fine on her own のところとか。歌詞も理解できている気がしないのだけど、何故かリピって聴いてしまう。ギターのリフがメロディと同じで歌っているような感じに聴こえるのが不思議だ。すごくノリがいい。ビデオもかなり面白い。

【ダウンロード】buttercup (Hippo Campus)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i4c.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)