phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

I Feel It Coming - The Weeknd

昨日は投稿しようとしたらエラーになって、一体どうなるかと思ったが、何とか登録できたようだ。しかし編集画面を開くと「10日に保存した内容があるがどうする?」みたいな画面が出てきた。大丈夫なのか。歌は The Weeknd さんの『I Feel It Coming ft. Daft Punk』。


結構ノリのいい曲。Wikipedia のジャンルを見ると disco になっていた。そういわれてみればそうだ。ディスコにしては控えめで、かなりポップな感じなので気がつかなかった。歌詞はラブソングというかアタックチャンスみたいな感じだけど、サビのところのリピートのしつこさがたまらない。

【ダウンロード】I Feel It Coming (feat.ダフト・パンク) (The Weeknd)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i4b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)