phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

オンナは変わる - ゲスの極み乙女。

今日の歌は「ゲスの極み乙女。」さんの『オンナは変わる』。


あんぽんたん、って死語じゃないの? 今でも会話に出てくるのだろうか。国語の教科書には絶対に出てないような気がするのだが。漢字で書けみたいなクイズならアリかな。「何故か私は変わらない」というあたり、ちょっと怖い気がした。曲はゲスっぽい【謎】ポップ。途中に「運命」が出てくるのが面白い。ビデオは途中に出てくるダンサーで武富士のCMを思い出した。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i6q.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)