phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

笑う女の子 - Nakanoまる

今日の歌は Nakanoまるさんの『笑う女の子』。


ゴリラ、リラックスというのが意味不明で分からないところがポイントなのか? 100のうち99が嘘というのは現実的には82程度じゃないかと思うのだけど。フォークポップな感じの曲で、ノリは明るいけど何故か少し寂しい雰囲気がある。ビデオはカウントダウン。0になるかと思ったら1で終わったのでこれが本当ってことかな。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i8j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)