phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

はんぶんこ - Nakanoまる

今日の歌も Nakanoまるさんから、『はんぶんこ』。YouTube のカウントが4桁だけど、もう少し行ってもいいんじゃないかと密かに思う。


シェアしようっていう歌。歌詞は要するにそれだけだけど、ほんわかしています。ビデオでちゃんとベーグルが出てくるけど、ベーグルって聴き取れなかった(笑)。半分こといっても、取り合って半分になるのと譲り合って同じだけ取るのとでは、かなり違うような気がします。曲はイントロなしでいきなり始まってビックリかも。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i8k.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)