phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Don't Leave Me Alone - David Guetta feat Anne-Marie

おはようございます。今日の歌は David Guetta さんの 『Don't Leave Me Alone』。


歌詞はタイトル通り、一人にしないで、というそのまんまの内容。I've seen it on TV というのがちょっと古い感じがする。もしかすると TV というのもインターネット配信のことなのかもしれないが。曲はポップ、あるいはエレクトリック・ポップ系かな。メリハリの利いたアレンジで、サビはとてもキャッチー。ビデオは VR の世界。リアルとバーチャルが交錯する的なシナリオ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i8v.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)