phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

You're Somebody Else - flora cash

今週は朝のじゃんけん【謎】、滅茶苦茶負けまくるんですけど、何かあるんですか? 週末怖い。今日の歌は flora cash さんの『You're Somebody Else』。


曲はこんなジャンルないと思うけど、エレクトリック・フォーク、って感じがした。かなり雰囲気が遠いかもしれないけど、S&G の世界とか思い出すわけだ。何か遠い昔の話になってしまったな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/i9e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)