phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

April Come She Will - Simon & Garfunkel

今日で9月も半分終わりだ。まだ終わってないが。9月になれば思い出すのは、この歌。Simon & Garfunkel さんの『April Come She Will』。この歌は、2010年6月4日2012年9月2日に紹介している。確認してみたら、リンク先の歌詞サイトがなくなっていてヤバい。このブログ、大量のリンク切れがあるようだ。


give no warning to her flight という歌詞が出てくる。Sound Of Silence にも warning という単語は出てくるが、仕事柄 Warning という単語はよく見る【謎】のだけど、現場では多くの人がワーニングと言っている。私がウォーニングと言うのはS&Gの影響だと思う。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i9f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)