phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Burn Out ft. Dewain Whitmore - Martin Garrix & Justin Mylo

今日の歌は Martin Garrix & Justin Mylo さんの『Burn Out』。feat. Dewain Whitmore ってもう誰がどうなっているのか分からない。


タイトルは burn out だけど We won't burn out ってことで、何度もリピート。everything we do is beautiful というのがいいなぁ。灯台下暗しって感じ。曲はノリがいいのだけど何となく寂寥感もあって深い。何となくだけど、間奏のメロディーが J-POP 的というか和風っぽい気がする。ビデオは結構面白いが、あんなに泡立てたらダメだろ。食洗器に普通の洗剤入れたらああいう感じになるよね(笑)。








(※このページは https://www.phinloda.com/music/i9h.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)