phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Fur You - Paul McCartney

今日は外に出た途端に大粒の雨ということで微妙にかすった感じ。あと5分早く出ていたら降られなかったか。歌は Paul McCartney さんの『Fuh You』。


タイトルの Fur You の意味が分からないのだが考えたら負けらしい。発音は「ふぁっ」のようだが。何ですかね(笑)。ちょっとレトロな音色の楽器がだんだん増えていく感じで盛り上がっていくのは、それっぽくて面白い。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i9i.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)