phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

空も飛べるはず - スピッツ

もうすっかり秋、なのかな。何となく騙されているような気もするが、信じれば何だってアリだ。ということで今日の歌はスピッツさんの『空も飛べるはず』。この歌は2013年8月7日に紹介した。


前回も微妙にわけのわからないことを書いているようだが、スピッツさんの歌は若干不安定な気分のときに聴くのがいい。効能アリだ。もっと酷いときはバンプとか聴きたくなるけど。この歌のギターのストロークは特に癒されるような気がする。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/i9j.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)