phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Vermilion - Slipknot

今日は歯医者に行ってきました。ってブログじゃないんだけど、渋谷が急激に混雑してきたような気がするのだが、気のせいかな。歌は昨日に続いて Slipknot さんの『Vermilion』。


I won't let this build up inside of me のところ、this というのは悪魔的なアレですね。「口に入るものは人を汚すことはない。かえって口から出るものが人をけがすのである。(マタイ15:11) 曲はバッキングをよく聴くと何か霊界の音が入っていそうで怖い。何かモゴモゴ感に満ち溢れたギターソロもいい感じ。

【CD】VOL.3 : (ザ・サブリミナル・ヴァーシズ) (Slipknot)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/ib9.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)