phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

カワキヲアメク - 美波

何か相変わらず調子良くないけどいつの間にか2月も2日目になっているし。まあいいか的な毎日だけど。今日の歌は美波さんの『カワキヲアメク』。


雨が降ろうと晴れようとどうでもいいという人もいそうだが、どっちも不満というのは案外珍しいような気がする。中途半端が嫌という人は大勢いそうだが、多分殆どが中途半端だし、そういう所がなかなかAIが届かない領域ではないかと思った。必要最低限が2文字というのはいい感じなんだな。何か前世紀的なギターソロもいい感じ。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j22.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)