phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ビタースイート - 三月のパンタシア

今日は目が痒いです。来週予定の事案を前倒しで片付けてきたのでヨシとしましょう。歌は三月のパンタシアさんの『ビタースイート』。ビデオは昨日公開なんですね。


ピアノのパラパラ感が物凄いアレンジで、間奏が物凄くいいと思った。トライアングルもいいところでキラキラしています。苦い気持ちと甘い匂いというブレンドがビタースイートのイメージなんでしょうけど、個人的にはビタースイートってダイエットチョコみたいな感覚があったりして微妙。最近食べてないけど。イントロは何か思い出しかけたんだけど、何だか分かりません。