phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

OH! - SHISHAMO

さて10連休もそろそろ超後半に突入したようですが、高速道路の渋滞も半端ないみたいだ。とはいってもずっと続くわけじゃない、いつかは解消するだろう。ということで、今日の歌は SHISHAMO さんの『OH!』。


周りの目を気にするというのは、特に最近の人ってそういう傾向があるんじゃないかな。知恵袋とか見ていても、やたらそういう質問がある。それも私の世代だと、他人と同じのはイヤだ、というような人が多かった気がするのだが、今の人達は浮いているのは嫌で、皆に合わせたいらしい。。ダサくて何が悪い、という歌詞を聴くと、何かホッとした感じだ。曲はけいおん感があるロック。ベースとギターのバランスがとてもいい。

【CDシングル】OH! (SHISHAMO)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j54.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)