phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At The Disco) - Taylor Swift

今日の歌は  Taylor Swift さんの『ME! (feat. Brendon Urie of Panic! At The Disco)』。これじゃどこまでタイトルか分からないか。


出だしの I promise that you'll never find another like me が何度もリフレインで出てくる。かなりキャッチーなパートで破壊力がある。曲はポップなアレンジの中にブラスとか入ってくるのがちょっとレトロな感じもして意表を突いてくる感じ。動画の最初がやけに暗いのでどういう展開になるのかと思ったら、後は全部パステルカラーでビックリだよ。おっとちびまる子ちゃんになってしまった!


(※このページは https://www.phinloda.com/music/j55.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)