phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Eve Of Destruction - The Chemical Brothers

何か昨日は随分疲れて、その後もグダグダやってたのだがHPとか0になって動けなくなったような気分なので、こんな時間に書いて今日一日はグダグダしようと思った。すごい雨が降るという噂もあるし。最近の天気予報は当たらない感じもするけど。歌は The Chemical Brothers さんの『Eve Of Destruction』。


ナニコレ? (笑)

これはいわゆる考えたら負け系に違いないから考えないことにするけど、水性ゴリラとホセ博士と緑色液球体って、唐沢なをきさんの漫画に出てきそうなノリだけど、まさか本当にないよね。HPが0で動けないと言ってるのにショックでマイナスになってしまったじゃないか。どうしろというのだ。

【CD】ノー・ジオグラフィー (The Chemical Brothers)

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j6f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)