phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

High And Dry - Radiohead

今日は夜中というか早朝はなぜかよしだたくろうさんの歌を聴いていたのだけど、日中はこれまたなぜか割と Radiohead さんの歌を聴いていた。ということで選んだのは Radiohead さんの『High And Dry』。


Flying on your motorcycle って仮面ライダーみたいなイメージなのかな、とか思ったけどモトクロスみたいなのだと普通にジャンプしているからソレなのかな。the best thing that you ever had って自分だと何だろう、と考えてみたけど、よく分からない。これからあるといいなぁ。曲はちょっと昔でいうフォークロックっぽい感じかな。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/j79.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)