phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Bad Medicine- Bon Jovi

やっぱりボンジョビさんも出てないと落ち着かないので、今日は『Bad Medicine』。この歌は 2015年3月7日に紹介した。


今日は盆踊りのところも多かったのではないかと思うけど、近場に行ってみたら盆踊りとは思えない音楽が流れていたから時代が変わったというか、流石にハードロックではなかったけど。この歌なんかだと結構ノレるような気はするけど、盆踊りってノリノリになるような場なのだっけ、何か分からなくなってきた。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/j8e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)