phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

夢の終わり 愛の始まり - アンジェラ・アキ

今日はTVのCM曲から、アンジェラ・アキさんの夢の終わり 愛の始まり]。セデスのCM?

こういう偶然の出会いというのは案外よくある話なのだが、今だと下手に声をかけたらストーカーだとか付きまといと言われる時代になってしまって、何かがおかしいような気もする。再開というのは、私は上京組なので、東京に出てきて殆ど知人もいない世界で、たまたま東京に出てきた知人とばったり、ということが何度かあった。それだけの話ですけどね。そういう時は、日本が案外狭いのだというような実感があったものだけど、同じ町内の人のような関係が、案外遠かったりするんだよね。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e6e.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)