phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

We Made It - Toto

今日はサッカーの日でしたね、ということでcupnoodle in Brazil の動画とか見てて、使われている音楽は何なんだろと思ったけど分からないので、全然関係なくて、TotoWe made It。左右うまく振り分けてエフェクトを利かせたギターがカッコイイですよね。ToTo IV の収録曲。このアルバムはロザーナが有名。

ひねくれた発想かもしれないが、forever とか出てくると怪しいと思うんだけど、永遠なんて本当にあるのかな、というあたりで。電話のセールスに毒されたのかもしれないな、絶対に儲かりますとか、それが怪しいわけで。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/e6f.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)