phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Once In A Lifetime - Dragonforce

時代小説を一冊読み終わって惚けているところだが、今日はちょうど外を歩くときだけ雨の予報だ。降ってるのにカフェの前を傘も差さずにうろうろしているオッサンがどうも気になる。曲は久しぶり…でもないか、Dragonforce のOnce In A Lifetimeだ。以上。

ってな訳にもいかないか。Once in a lifetime take a chance って、チャンスは一生に一度ですか。本当の恋でさえ一生に3回あるというから一生に一度というのはかなり厳しい話だが、日々是好日というのはそういうことなのかな。曲はおなじみの早弾き×2で訳がわからない、というほどでもないかなこの曲は。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/f7n.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)