phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

919 - Superfly

何かいろいろ探しものが見つからなくて困ったものだが、大掃除すれば出てくるのだろうか。高速で大掃除というのは無理っぽいのだが、曲は Superfly さんの919

919がクイックという意味だというのは日本語が分からないと意味不明だな。プリンスの歌詞に 4 U とか出てくるけど、暗号みたいな。地球と一緒に回れというのは言われなくても回ってるし、一緒に回っていると回った感じがしない。反対に回るとか、むしろ止まるとか、そういうことをすると酷い目にあう。この歌はオチが滅茶苦茶なところがオーライ(笑)。強制修了はいろんな意味でやめた方がいいぞ。後始末が大変なことになる。

(※このページは https://www.phinloda.com/music/fch.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)