phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Have a nice day! - KREVA

親知らずを抜いてきました。1時間もかかるし、血は止まらないし、とはいっても想定の範囲内だ。早く寝て直したいけど、麻酔が切れたらどうなるのだろ。歌は KREVA さんの Have a nice day!。nice って感じしないけど、とりあえず空元気を出そう。

ヒップホップ。個人的には歌に音階がないのはあまり好みではないが、視点を変えて、全部同じ高さのメロディーだと思えばそうでもなくなるのだ。日本の歌詞は洋楽のように韻を踏まないものだが、「重い腰」と「思い残し」のような微妙なかけひきが面白い。おもろい生活ってのは重要だよ、マジで。

【ダウンロード】Have a nice day! / KREVA を購入する。

Have a nice day ! - YouTube

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h5b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)