phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

カツ丼 in da house - 高橋みなみ

今日の昼食は、1週間分の昼食費を全部つぎ込んだ金額のつけ麺だった。といっても千円しないのだが。味はよかった。もう少し安いつけ麺によくある食後の違和感もなく、すっきりした後味が印象的。その後にラジオでかかっていたのが、高橋みなみさんの『カツ丼 in da house』(笑)。

この歌、初めて聴いたので、何だこれと一瞬、いや、今でもそう思うのだが、この歌のカツ丼は出前なんですよね。出前のカツ丼って逮捕されて取り調べ中に出前で取るという変な先入観があったのだが、ググってみたら最近の刑事ドラマではカツ丼は出てこないらしい。実際にもそういうのはないとか。全然関係ないけど、キムチうどんって食べたことあります?

【ダウンロード】カツ丼 in da house (高橋みなみ) を購入する
【CD】愛してもいいですか? [CD+DVD]<初回限定盤> (高橋みなみ) を購入する
【CD】愛してもいいですか?<通常盤> (高橋みなみ) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7b.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)