phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Despacito (Remix) - Justin Bieber with Daddy Yankee

今日も暑かったらしい。まだ梅雨らしいが、気配すら感じないな。歌は Justin Bieber with Daddy Yankee さんの『Despacito (Remix)』。オリジナルの Luis Fonsi さんのビデオは YouTube で25億回超というとんでもないカウントをたたき出している。

Justin Bieber - Despacito ft. Luis Fonsi & Daddy Yankee (Music Video) - YouTube
Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee - YouTube

スペイン語は全然分かりません。内容は割とエロいらしいです。分からないのだけど、オリジナルの方はゴロがいいというか、スベスベとかバンバンとかケロケロとか、ノリが超いい感じ。Justin Bieber さんはちょっとカッコよく歌っている感じでその分、少しインパクトが弱いかな。曲はスペインっぽい感じだけどこれはラップ系なのだろうか。

【ダウンロード】Despacito (feat.ジャスティン・ビーバー) [Remix] (ルイス・フォンシ,ダディ-・ヤンキー) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h7c.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)