phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

journey - 赤い公園

今日はあまりラジオを聞けなかったのだが、瞬間的に聞いたときにかかっていた歌で、今日は赤い公園さんの『journey』。

「間違いのない答はない」ってキャッチーなんだけど、今の人達ってこういう二重に否定した表現は理解できなかったような気がするなぁ。どんな答にも必ず間違いがある、って意味ですよ。教科書に書いてあれば全部正しいとか、マスコミの報道は全部正しいとか、そう思い込んでいる人が多いような気がするなぁ、日本。こういう歌のような若者が増えるといいなぁ。

ビデオでは凄いところに寝転がっているけど、ああいうことして虫に食われないのかな、とか思った。

【ダウンロード】journey (赤い公園) を購入する
【CD】熱唱サマー [CD+DVD]<初回限定盤> (赤い公園) を購入する
【CD】熱唱サマー<通常盤> (赤い公園) を購入する

(※このページは https://www.phinloda.com/music/h8s.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)