phinlodaのいつか聴いた曲

Yahoo!ブログの「phinlodaのいつか聴いた曲」に2009年~2019年の間投稿した内容を移転いたしました。

Fox Hill - Camel

何か知らないが、今日はとても眠い。でもうたた寝とかしていない。風邪薬を飲んだときの感じかな、飲んでないのだけど。まあでも深夜はずっとフォークソングとか聴いてた。YouTube で探してもなさそうな歌ばかり。例えば南こうせつさんの「たぬき囃子」とか。非公式っぽいのは見つかったから面白い。今日の歌は Camel さんの『Fox Hill』。この歌は 2013年5月22日に紹介した。Spotify には見当たらないような。最近 Snow Goose を久々に聴いたなぁ、と思いつつ。


楽しそうなライブ動画なので少し意外だった。ボトルネック演奏の後でフルート吹き始めたり、なかなか忙しそうだ。


(※このページは https://www.phinloda.com/music/j5p.html に移転する予定です。移転先のページは工事中になっている場合があります。)